this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

徒然と

溜まっているHDD録画の番組を義務感のように見ながら
ちょっとブログなんぞを書いてます。


今見ているのはSP。
一回みてるはずなんだけどすっかり忘れてる。
それにしても真木ようこ乳でけーなーw


今日はこれから仕事。
あすがに電車で行くのはキツいのでクルマで移動予定。
夜中まで仕事だけどちょうど台風の真ん中のような。



いまメールが来て新しいSUPが入荷した模様。
写真添付されてたけど2本写ってる...どっちだ??


とっとと仕事終わらせて
新しい相棒に会いにいかなきゃ♪