this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

New

新しいパドルボードを引き取りに行ってきました。


道沿いの木々もすっかり赤くなっちゃって。
季節が変わるのほんとに早いな〜


で新しい相棒のNaish Hokua9.0


さっそく御宿で乗ってみました。


デッキコンケーブになっていてバランスが思いのほか取りやすい。
やっぱり最新のデザインは乗りやすいです。
海の状態はホレホレでイマイチだったけどいちおう3本くらいは
乗れたのでよかったかな???
まわりはショートばかりだったのでアウエーだったけど...



おまけ。
朝近づいてきたショップ犬つくし君。

近づきすぎですw



明日はいやーな仕事を終わらせないと。
明日行きたくないな〜