this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ヒキコモリ

今日は朝から雪が降っていたので引籠り決定。
久々にカイトやりたかったけどノーマルタイヤでこの天気は...
東北出身で散々雪道運転してたから雪の怖さは嫌というほど...
よく関東の人はノーマルタイヤで出かけられるな〜


家に居てもヒマなので撮り貯めしてた映画を3本とDVDを1本。
トランスポーターは1のほうがやっぱり面白い。
3はまだ見てないけど2はイマイチ。
ちなみに1に出てた台湾女優のスーチーさんけっこう好みですw
かわいいよね。


あとネットで最近気になってるクルマを検索♪
まあすぐに買えるわけじゃないし、今のサーフちゃんに不満があるわけじゃないので検索してるだけ♪
写真はこないだお台場のMEGAWebで撮ったクルマちゃん。
この色がいいな〜


映画を見てるあいだにコーヒーを。
こないだ買ったフレイバーコーヒー♪
バニラ風味で美味しいです。

お茶受けはこれ。
オアフに行ったときに見つけたお菓子。
日本でも西友(だったかな?)で売ってます。

中身はこんな感じでちっちゃいクジラがいっぱい♪


今日は時間が有り余っていたので料理もちょっと。
なんちゃってミネストローネ作ってみました。
ちょっと味薄かったけどボチボチ美味しく出来ました♪


明日は何しようかな〜