this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

食べすぎ!?

今日も家で引籠ろうかと思ったけど
根っこが生えそうなのでとりあえず海に。


そういえば昨日料理した時のジャガイモから芽が出てたので
ちょっとだけ残して育ててます。
ある程度伸びたら捨てちゃんだけどね...まあエゴです。


ショップに着いたらオーナー夫人からチョコを。
とりあえず今季一つ目のチョコゲッチュ。
あざーっす。


肝心の海はちょっとハードなのと雨が凄いのとで
心が折れたので見学に専念。
夕方はちょっと落ち着いたけどアウトに出てたみんな
ほんと凄いです。


家に帰る途中お腹が空いたのでナゲットとハンバーガーをゲット。
マイアミバーガー、まぢ美味しいです。
タコス好きなら絶対オススメ♪


早く家に帰ってきたので今日も料理。
と言っても切って煮てルーを入れただけ。
でもカレーって美味しいよね。


明日は風がオフだから波が良くなるかも。
早めに行って楽しもう!