this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

健康診断

今日は会社の健康診断。


体重はほぼ変わらずで数字的にはセーフ。
実際は筋肉量が落ちてきて脂肪が増えた気がするので
食事を気にして運動量を増やして...


検査自体は淡々とこなしていったけど、
今回初めて胃カメラ飲みました。
みんなから聞いていたほど辛くなかったけど
うまい先生だったからなのかな???
バリウム飲むよりよっぽど楽♪
次回も胃カメラで行こうかな。


今回は人間ドックだったんだけど
あっという間に検査終了。
午前中でリリースされちゃいました。
仕方ないので昼間からビール♪でランチ♪


まあ午後にちょっと仕事しないといけなかったので
ほどほどにしてたんですが...


お買いものの話は明日しようかな。


おやすみなさい。
明日も良い日でありますように。