this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

オレだけ?

昨日は振休だったので午後からサボテンビーチへ。
途中で仕事の電話が鳴りまくりでなかなか海に入れなったっけど
なんとか一時間弱カイトできました。


ただ風が吹き過ぎでストロングコンディション。
サイズ5でボクの体重でオーバー...


ツインチップで乗ったけどスモールカイトでブンブンさせながら走るのも
楽しいかも。
ポップでかなり飛んでいくしw


夜は珍しく少人数でプチ宴会。
ボクは飲めなかったけど良いお店教えてもらいました。
また行きたいな。



今日はこれから水上温泉に社員旅行。
ラフティングしてきます。
ちょっと面倒だけどちょっと楽しみ。