this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

社員旅行とか

昨日から一泊二日で水上温泉に社員旅行に。


一日目


東京は曇。現地は大雨。
昼前の新幹線に乗って一路上毛高原へ。
旅行っぽく車内でお弁当食べて♪
今回は大丸の地下で幹事がお弁当をチョイス。
なかなかのセレクトでかなり満足。


現地に着くと雨も止んで絶好のラフティング日和w
雨で川が増水してるほうがハードになって楽しいそうな。


送迎のバスでラフティングのショップに着くとかなりの数のお客さんが。
なんかイヤな予感。
説明聞いてレンタルウェット借りて。
借りたウェットの胸まわりがチョットキツく一抹の不安が。


川に移動して班分けしてそれぞれのボートに搭乗。
この日は全部で9艘。
うちらのボートのインストラクターはオーストラリア出身の外国人さん♪
このインストラクター、スイッチが入るとかなりのハードコアにw
まずはスタート時間まで時間があるからと川にダイブw
楽しくて何回もやってたら彼のスイッチがパチンと…


ボートに乗ってからは、うちらのボートだけ違うラインで下ってハードコアラフティングに!
かなり楽しめたけどもうちょっとハードコアだったほうが良かったかな。
うちの社員は無口になってたけど…
ウェットはやっぱり自前のほうが動きやすいし余計な体力消耗しないで済む。当たり前か。


終わった後はショップに戻って着替え。
50人近いお客さんが一気に着替えるからかなりの混雑に。
シャワーは3つしか無いし、更衣室はせまいし、なんかイマイチ。
インストラクターが良かっただけにチョット残念。



ココまで書いて電池切れてきた。
眠い。
オヤスミナサイ...