this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

いつ買うか

MacBookAirを買うと決めました。
同じスペックのWindowsマシンを買うと軽く20万はするけど
Macなら15万。意外とお得感が。
最近はソフトウェア作ったりもしなく、メールとブラウジングくらいだし。
そんなに動画とか見まくるわけじゃないし。
たまに写真レタッチできれば良いくらいだし。


あとはスペック。
SSDは128Mあれば余裕で足りそうだけど、
CPUは少しでも早いほうが良いに決まってる。
でもCPUをアップグレードすると勝手にSSDも256Mになっちゃう。
なんで別々にカスタマイズ出来ないんだろう。


もうちょっと悩んでオンラインでぽちっとするかな。