this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

漂流

書くの忘れたので追加。


久々に漂流しました。
ガスティなのわかっていたのに波越えでカイトを上に持って行ってしまい
ラインが緩んでしまったところで風が落ちて沈...


落ちたところに波が来てカイトをくちゃくちゃに。
ついでにパネルに穴あけやがった。


かなりアウトだったのでレスキューのジェットが来ると思っていたら
まったく気配なし。
仕方ないのでセルフレスキュー開始...


風が気持ちオフだったので焦ったけど、
なんとかセルフレスキューで浜に上陸。
あぶなかった。


教わったわけじゃないけど本とかで確認して覚えていたおかげで
助かったのかなと思ってみたり。
あとでみんなに聞いたらやり方知らない人多くてビックリ。


いざというときの為にちゃんと覚えないとね。