this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

高速を降りて窓をあけて走っていると蝉の鳴き声が。
雲も高いし夏って感じですね。
気温も低かったのでどっちかというと晩夏って感じかな。

稲も元気に育っているようです。
セシウムは大丈夫なのだろうか???
秋くらいにニュースになりそうな予感。


海は相変わらず荒れていてゲッティングはたぶん無理なかんじ。
風も今日は微妙で結局期待してたサーマルも吹かず早々に撤収でした。
ヒマだったので昨日破ったカイトのリペアとサーフボードのワックス落としを。
カイトリペアキットのKiteFixはじめて使ったけどスゲー便利♪
ちょっとした裂け目なら1時間足らずで修復できそう。
http://www.kitefix.com/


ダイエットの話。
火曜からだから今日で6日目。
途中飲み会やらあったのでプロテインダイエットを飲んだのは4日だけ。
でも総取得カロリー量も減ったみたいで1.6キロの減量に成功。
まあウンコ全部出たような感じだけど、この調子で体重落ちてくれれば来週には2キロ減いけるかな。
バカ食いしないように気をつけなきゃ。



明日から仕事。
営業が一段落しちゃったから種蒔きから頑張らないと。
夏休み前にもうひと踏ん張り。