this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

調子いいと思ったら

今日は自社営業の話。


最近ちょっと停滞気味だったのが昨日くらいから一気に動き始め...
今日もいろんな会社さんと電話とかメールで調整。
なんとか段取りつけて来週につなげたと思ったら営業委託されている人から
「やっぱり辞めときます」みたいなw


wつけてるけど笑い話じゃなくて失笑系。


関係している営業さんやお客さんにかなり迷惑かけてしまった。
これでそのルートは当分お仕事できないかも。


まいったな〜


他もなんかトラブる予感がするんだよね。


このままでは今月の売り上げが。


なんとかしなくては。