this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

どうしたもんだか

午前中は仕事してました。
お昼くらいに目処がついたので海に行こうかと思ったら大渋滞。
心が折れてしまい部屋の掃除&DVD鑑賞してしまいました。
最近運動不足で悪循環だな〜。


ちょっとでも運動しようかと夜のゴルフ練習へ。
リニューアルしたばっかだからか空いてました。
毎度のことながら調子はイマイチ。
というか調子いいことがない。
でも最後の方でドライバーの打ち方がちょっとだけわかったような。
次行ったときには忘れているんだろうけど。


明日は午後から仕事。
でも今日やらなかった仕事を片付けたいので早めに現場に。
夜早く終わったら本屋に行きたいな〜