this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

SUP

今日は風が無いのがわかっていたのでゆっくり出動。
いつも通る並木も徐々に色づいてきました。


今日のお昼は悩んだあげく、ワイメアのプレートランチに。
いつも思うけど雰囲気のあるお店ですよね。


今日注文したのはガーリックチキンプレート♪
マカロニサラダを大盛りにしてもらいました。
(ちょっと多すぎました...)
なかなかのボリュームで大満足。
こりゃ海でカロリー消費しないと...ね。


波も昨日に比べてかなり落ちついてみえたのでSUPで入水。
天気も良くセミドライなワタクシはノボセ気味でしたw


入ってみたらけっこうなサイズの波。
何本か良いの乗れたので今日は満足かな。
もうちょっとキレイに波が割れてくれればもっと楽しめたのに。


着替える頃にはもう暗くなってました。


だんだん日が短くなってきましたね。
一日を大切にしないと。


明日からまた仕事の日々。
精神的に落ちないように気をつけよう。