this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

むう

今日は突然のアポで高田馬場で飲み打合せ。
内容はあまりにも微妙なので書けないけど同じ程度の年齢でこういう考えだと厳しいな〜っと実感。
まあ昔は自分も少なからず同じようなことを思っていた時期もあるわけで。




明日は午前中に一波乱の予定。
あまりにも自由にやり過ぎている奴にお灸を。
反発してくるのは予想しているのでどうでもいいけど
まわりに悪影響でないといいかな。
自分から辞めてくれればいいんだけど。
あーめんどくさ。



いまの楽しみは「新しいiphone
16日に届く予定だけど多分受け取れないんだろうな〜
クロネコだったら事前にメール来るから配達所預かりにできるのに。
むう。