this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

はじめてのおつかい?

はじめてネットで電子書籍を買ってみました。
セブンアンワイでリアル書籍が1700円くらいだったのがダウンロード版だと1200円♪


さっそくiphoneにダウンロードしてみて見るとけっこう使える。
電車で立ちながらでもiphoneなら読めるし。
字の大きさも自由に変更できて思ったより良い。


ただイマイチなのは専用ビューアからしか見れない事と、
ダウンロードできる期間が決まっていること(1年間)。
あとから読み返したい書籍には不向きかも。



今日は朝イチで初日アテンドがあったので池袋のジョナサンでモーニングビュッフェして時間調整。
サラダ食べ放題で調子こいて食べてたらお腹いっぱいに。
まあ野菜だからいいかっ!
写真は一緒に食べたグラハムパン。
これも悪くなかったけど正直なところ中華粥のほうが美味しかった...


朝食べ過ぎてあまり食欲が湧かなかったので2時くらいにサブウェイで軽くランチ。
今日はケイジャンチキンでオニオン抜きのピクルス大盛♪
これにドリンクをつけて550円。
このくらいで十分だな〜と思う今日この頃。



明日は現場で打合せデー。
眠気に勝つのが厳しいです。


明日も頑張ろ。