this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

SUPで不完全燃焼

今日は朝からSUP。
なかなか割れないのに割れ始めるとあっという間にダンパーという感じの波で四苦八苦。
久々だったのもあるけど自分の力量の無さ、体力の無さにがっかりすることに。
まあそれでも何本かはキレイにプルアウトまで行けたし、数えきれないくらい波に乗ったしまあ良いか。
今はぐりぐり動く9.0を乗っているけど最近はもうちょっとメローな板もいいかなと思ったりして。
まあ2枚は買えないし維持できないので現実的じゃないけど。
たまにはメローにアウトサイドをお散歩でもしようかな。



写真が溜まって来たのでちょっと放出。




上野のお食事どころのスイーツ♪
ちゃんとパンダです。




最近ハマっているサブウェイ。
けっこうお腹いっぱいになるね。
これで痩せられればいいんだけど。




渋谷にあったバナナの自販機。すげー。