this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々ゴルフ練習、仕事は玉砕

今晩は久々にゴルフ練習に。
腰を悪くしてからやっていないから2ヶ月ぶりくらい???
様子見ながら70球ほどやってみたけど途中から腰が気になって来た。
やっぱり本調子じゃないのか?
それとも昨日のSUPの疲れが残っているのか...


調子悪い割には思ったより球は纏まった感じ。
明日も夜予定が無いから体調が良かったら練習に行ってみようっと。



仕事はイマイチ。
今日最終面段に一人連れて行ったけど、面談でしゃべれずにNGの模様。
同席できれば多少はフォローできるけど今日は商流の問題で同席できず。
なんか最近このパターン多いな〜
明日所属の営業さんに話して次の案件見つけなきゃ。
どうも歯車が噛み合わない。



明日もお仕事。
メール帰ってこない営業さんのフォローもしなきゃ。
早よ寝よ。