this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

溜まってきた

ストレスが溜まってきた。

揉めてる仕事のこと。
相手の会社からアホみたいなメールが。
請負ならともかく業務委託なんだけどな。
なんでウチが持ち出しでやらないといけないのかがわからん。
テキトーに相手して緩やかに撤退することにしました。
あまりにもアホくさい。

海のこと。
最近まったく風が合わなくてカイトしていない。
せっかく新しい板買ったのに。
スタンドアップも今乗ってる板がトラブル続きでモチベーション落ちまくり。
売れるうちに売っておこうか悩み中。
と言っても先立つ物がないから次が買えないけど。


ストレス?で食欲が止まらない。
アルコールは最近カラダに合わなくなってきたし。


この悪循環を断ち切らねば。