this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

三連休

久々の三連休。
ほんと久々。
と言いつつ仕事していますが。


初日は金曜に受けた仕事のダメージで何もヤル気出ずに夕方から海に行って忘年会に参加。
行ったら行ったで楽しいけど、なんか違うんだな。
疲れているからかな〜


翌日は波乗りで御宿方面に。
体力的に自信が無いからメローなポイントで波乗り。
オフショアが強くて大変だったけど、まあのれたからいいかな。

波乗りと言えば今乗ってる板を中古で売らないかと言われた。
別に売っても良いけど次に乗る板を買うお金が無い。
ショップのデモボードを譲ってもと言われたけどけっこうボロボロ。
値段的にちょっとな〜という金額なので当分板無しかも。
なんかめんどくなってきた。


今日は出かけたり家だったりでちょこちょこ仕事。
なんか俺にでも出来る仕事があれば転職したい。
でもいまの生活レベルを維持するのは無理なんだろうな。
でもこんなアホみたいなストレス抱えるくらいならいいかも。
私生活含めて全部リセットしたい。


今年の冬は引きこもりでもいいかな、金無いし。