this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

完熟走行

新しいSUPボードに慣れるために土日は波乗り三昧でした。

土曜は朝イチでホームで1ラウンド。波はイマイチだったけどボチボチ波乗りできました。
その後風が入ってしまい場所を変えて2ラウンド目。
風が強くて立っているだけでも大変だったけどアタマくらいの波を何本かメイクできたから良かったかな。

日曜も1ラウンド目はホームで波乗り。
はじめは良かったけどすぐに風が入ってしまって終了…
不完全燃焼でどうしようか悩んでいたら、南のポイントが小ぶりながら良いとのことで南のポイントに移動。
予想通りかなりの小ささだったけど、小さいながら結構楽しめました。

だいぶ慣れたけど、アウトで待機時の方向転換がかなり苦手になった模様。

来週の大会に向けてがんばねば。