this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

大会

あまりコンペ系には興味ないんだけど、
ショップ主催のスタンドアップの大会に出てみました。
まだ乗り馴れていない板での出場でどうなることやらと思っていたら、思ったとおり散々な結果に。
いつもの20%くらいしかチカラを出せなかった…

でも大会は大盛り上がりで、見ているだけでもかなり勉強になりました。
上手い人のパドルワークも勉強になるし、試合運びも勉強になったな〜。

また久々に会えた人もいたりとかで充実した日々でした。

大会はほどほどで良いけど、またこの雰囲気を共有したいですね。
まあ、全日本は遠くて行かないけどw