this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

神田小川町

徐々に気温が落ちてきてウインタースポーツのシーズンが近づいて来ましたね〜。
というわけで、先週は3回ほど神田小川町のスポーツ街にもろもろ物色しに行ってきました。

まずはボロになったブーツのリプレイス♪
いままでディーラックスの熱成型ブーツ履いていたので今回もディーラックス!
久々の買い替えでいろいろと機能アップしててビックリ。
やっぱり新しいブーツは良いですね。

次にウェアの洗剤と撥水剤。
ゴアテックスとかにも使える洗剤で洗濯機で洗って撥水効果も出せる優れもの。
帰ってすぐにやってみたけど、ホントビックリするぐらい綺麗になって撥水もバッチリ。
高いと思ったけど、この効果ならアリかな。


お買い物途中、お腹が空いたのでネットで調べた食べログ4点台のトンカツ屋さんに。
開店前だったのでちょっと並んで食べたけど美味しかったな〜
今度はもっとお腹空かせて行かねば!


今年は友達や部下がスノボ本格的にやるそうで、
一緒に行く人が出来て何より♪
なんとかお金工面して北海道行っちゃおうかな。