this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

飲み過ぎ

昨晩は久々に飲みました。
後半の記憶がイマイチありません。
まあ、記憶なくすだけで鞄とかは無くさない性格なので大丈夫ですが。
なぜか知り合いの女のコとメールやりとりしてました… 変なことメールしていなくて良かった(笑)


見事に二日酔いで寝て過ごしてしまいました。
何もやる気出ないので寝てばっかり。
いまもソファにゴロンとしながらブログ書いてたりして。


どうも海に行くのが億劫になってしまい…ちょっと早いですが雪山モードになってしまったようです。
新しいブーツ買ったのも一因ですが、最近風も波もイマイチなのでテンション落ちてます。
ちょっと太ってきたから痩せないといけないんだけどな〜


明日はちゃんと起きて海に行こうっと。