this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

帰省

実家に帰ってきました。

今回は特に用事もないのでゆっくり目に出発。

特に渋滞もなく5時間のドライブを消化。

年に数回通う道なので若干飽き気味だけど、

さすがに下道で行く勇気もなく、放射線量の高いところをわざわざ通過するのも何だかなと思い、毎度のルートで帰省。

実家近くには某有名サーフスポットがあるのでちょっとだけ偵察してきました。

やっぱショートが多くて、SUPなんか恐れ多い感じ... 

まあメインは帰省なので波乗りはなくても平気なんですが。

帰り道にふらっと寄ったアウトドアショップで、スントのGPSウォッチが30%オフになっていて危なく買いそうになったけど、なんとか理性を保って撤退。

リップカールのGPSウォッチのほうが海に山に使えそうなんですよね。

明日から仕事。

自社営業も現場仕事も、そろそろまじめにやらないとやばいかも。

やる気スイッチの入れ方忘れちゃったな〜