this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

初ロードアシスタンス

最近いろんなことが起こるのですが、仕事がバタバタしていてなかなかアップできていません。

少しずつ書いていきますね。

 

 

日曜は早朝から海へ。

土曜FaceBook見てたらハードだけど良い波らしかったので早起きして海に。

海についてみるとなかなかのハードコンディション。

アウトでは頭オーバーの波がさく裂していて期待大♪

ウェットに着替えてクルマをロックして、さて海にと思った時に耳栓忘れたことに気づきクルマをアンロックしようとしたら...あれ?開かない!!!

どうも、暗証番号を入れる機能が壊れてしまった模様...

考えても仕方ないのでとりあえず海に。

何本か大き目の波に乗ってから自動車保険のロードアシスタンスに電話して(友人に電話してもらって)業者を呼んでもらいました。

ウェットのまま作業終了まで1時間ほど待ったけど、ほんと冬じゃなくてよかった。

はよセキュリティ治さなきゃ。