this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

レベッカ


お誘いされたので、新横浜までレベッカのライブを見に行ってきました。


まずは東京駅で腹ごしらえ。
今日はヒレ♪
f:id:tsukie:20150814121549j:image
たまには味噌カツも良いですよね。
東京駅地下に矢場とんができたので食べやすくなってよかった!
東京駅地下には他にも伊達の牛タンもあったりするので迷います。


新幹線利用であっという間に新横浜へ。
横浜アリーナって思ってたより小さくてビックリ。
会場は満席。アリーナ席だったからステージも見やすくて満喫できました。
f:id:tsukie:20150814122211j:image
会場でビックリしたのが、スマホで録音してる奥様がいたこと。
若者より中高年のほうがモラルないね…


なかなか楽しめた1日でした。
また機会があれば、往年のスター?のライブとか行きたいな。