this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

自分のなかの区切り

ちょっと前に不幸がありまして、FacebookとかのSNSについて少々自粛しておりました。知り合いのいい投稿を見ても「いいね」って押している場合じゃないだろ?と思うこともありまして。

まだまだ自分の中は整理が出来ていないけど、生きている人は前を向いて歩かないと行けないわけで、仕事はともかく遊びは徐々に復活していこうかと思っています。

なので、まずはブログから開始。

Facebookもいい機会なので、なんでも「いいね」ではなく、自分で本当にいい!って思ったものだけに「いいね」することにしました。

まあほどほどに頑張っていきます。