this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

掃除

今日も大事をとって引きこもり。
クルマ使えないんでどこかに行くこともできないわけで。
電車での移動はもう昨日で飽きたし。


というわけで今日は久々の部屋掃除を決行!


リビングとかは相方が掃除してくれるんだけど
自分の部屋?だけは掃除してくれないのでたまに自分でやります。
まあ砂だらけの部屋を掃除したくない気持ちはよーくわかるわけで。


午後から掃除を開始して1/3済んだところで夕方に。
ちょっと疲れたので今日はこのくらいで。
ちなみに出たゴミは袋3つ分。
かなりいらないもの捨てました。


今年のお盆は普通に仕事なんで明日も仕事。
明日は物損から人身に切り替えるために警察に出頭?しなきゃ。
ムチウチ通院もあるからこっちもスケジュール調整しなきゃ。


みんなが休んでいるうちにちょっと気合入れて
仕事しようかな〜