this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

どうすればよかったのか

現場のメンバーが不祥事で今月いっぱいで退場することに。


原因を作ったのはもちろんバカなソイツだけど
公にしたのはオレ。
でも言わなければオレが主犯扱いになっていたかもしれないし
もっとひどいことになったかも知れない。


すべては結果論でしか語れないかもしれない。
被害を最小限に留められたのは不幸中の幸いと思わなければ。
不祥事を繰り返すことだって考えられたし。


ただ困ったのは残されたメンバー。
問題児だったけど仕事もそれなりにできるメンバーだったので
穴を埋めるのが大変。
今日からさっそくしわ寄せが。
たぶん穴を埋めるのはオレなんだろうな〜。


当分休めそうもないし夏休みもいつ取れるのかわからんし。


なんか損な役回りだな。